スチームクリーム本音の口コミ

Instagramでよく見かけるスチームクリーム。蒸気とクリームって一体どうなの?スチームクリームを実際に買ってわかった使用感や肌との相性、匂いなどをレビューします♪

母の日のプレゼントならスチームクリームで決まり!贈り物用のギフトラッピングやおすすめデザインをご紹介

スチームクリームを母の日に送りたいけど、どのデザイン缶をプレゼントすればいいかわからなくて困っていませんか?

母の日のおすすめデザイン缶ベスト3おすすめギフトラッピングをご紹介します!

スチームクリームはギフト用にも人気の商品なので、お母さんに喜んでもらえること間違いなしですよ☆

 

母の日おすすめデザイン缶BEST3はこれ!

自分でラッピングをして母の日にプレゼントするなら、このデザイン缶がおすすめですよ☆

かわいいデザイン缶でお母さんにも喜んでもらいましょう!

 

スチームクリーム ローズアブソリュート

ダマスクローズのエッセンシャルオイルを使った、とってもいい香りがするスチームクリームです♪

ローズの香りで癒されること間違いなしです!

 

ローズアブソリュート

矢印 ローズアブソリュートはこちら

 

魔女の宅急便レトロ缶

お母さんの世代でとっても人気な「魔女の宅急便」とのコラボデザインです☆

クリームを使った後の再利用も楽しくなるデザイン缶ですね♪

 

魔女の宅急便

矢印 魔女の宅急便レトロ缶はこちら

 

スチームクリーム スプリング イン ブルーム

春の定番、桜のデザイン缶はやっぱり根強い人気を持っています。

定番デザインで行くなら、このスプリングインブルームがおすすめです☆

 

スプリングインブルーム

矢印 スプリング イン ブルームはこちら

 

ギフトラッピングの種類は4種類あります

プレゼントするデザイン缶は決まりましたか?

次は、ギフトラッピング用のラッピング素材を決めましょう。

スチームクリームはプレゼントとしても評判なので、様々なギフトラッピングを用意しています。

4種類のギフトラッピングをご紹介します。

 

母の日無料ラッピング

母の日ラッピング

まず、母の日におすすめなのが、母の日用に用意された無料ラッピングです。

母の日仕様のラッピングで、1袋に2個のスチームクリームが入ります。

ただ、自分でラッピングの中にスチームクリームを詰める必要があります。

一度自宅に届けてから、お母さんにプレゼントするのがおすすめです。

 

ギフトセット

ギフトセット

お母さんの自宅にそのまま届ける場合は、すでに梱包されているギフトセットがおすすめです。

今なら、不思議の国のアリスの限定BOXコットンバッグ付きのギフトセットなどが選べます。

 

有料セルフラッピング

有料ギフトラッピング

有料のギフトボックスを購入して、自分でラッピングすることも可能です。

スチームクリームのロゴが入ったかわいくておしゃれなギフトボックスがたくさんあるので、好きなものを選べます。

ギフトボックスの価格帯は100円〜400円くらいです。

 

無料セルフラッピング

f:id:yumi-nakatsuno:20180411161840p:plain

無料でもらえるラッピング素材もあります。

0円ですが、十分かわいいですね♪ 

 

ギフトラッピングの詳細は、スチームクリーム公式サイトでチェックしてみてください! 

矢印 スチームクリーム公式サイトはこちら

 

しかも今なら300円OFF!

今なら、誰でももらえる300円引きクーポンがあるので、ちょっとお得にプレゼントができます♪

300円割引クーポンをもらうには、

スチームクリーム公式サイトにアクセス

スチームクリーム公式LINEを友達追加

するだけです!

ぜひ、300円OFFでお得に母の日ギフトを送って喜んでもらってくださいね♡

\300円引きクーポンをゲット!/