スチームクリーム本音の口コミ

Instagramでよく見かけるスチームクリーム。蒸気とクリームって一体どうなの?スチームクリームを実際に買ってわかった使用感や肌との相性、匂いなどをレビューします♪

スチームクリームの日焼け止めってどうやって塗ればいいの?塗るタイミングや量、コツをまとめてレビューします!

UVプロテクション

スチームクリームから日焼け止めの「スチームクリームUVプロテクション」が発売されたけど、

いまいちどうやって塗ればいいのかわからない

ですよね。

 

スチームクリームUVプロテクションは、顔にも体にも全身に使えるクリームです。

顔に塗るときは

  • ブルーベリー1〜2粒くらいを
  • 化粧水の後に

塗ってあげてください♪

  UVプロテクションの詳細はこちら 

 

これ一つでUVケアも保湿ケアも化粧下地にもなるので、朝のお手入れがとっても楽になりましたよ♡

 

顔も体も、全身に使えます

スチームクリームUVプロテクションは、顔にも体にも全身に使うことができます。

適量を手に取り、クリームを伸ばすだけで保湿ケアとUVケアができちゃいます♪

 

顔に塗るときのポイント

塗る量

顔に塗るときは、

ブルーベリ1〜2粒くらいを目安

に塗りましょう。

 

塗るタイミング

UVプロテクションは保湿ケアもしてくれるので、

朝の肌ケアの仕上げとして使う

のがいいと思います。

 

洗顔⇨化粧水⇨スチームクリームUVプロテクション

のようなイメージです。

 

目の周りは気をつけて!

スチームクリームUVプロテクションが目の中に入らないように気をつけましょう。

目の周りの皮膚は特に薄くなっているので、お肌が弱い人はパッチテストをしてから使うのがオススメです。

 

こまめに塗り直しましょう

スチームクリームUVプロテクションは、汗にも強いコンポジットコート成分を配合しています。

ただ、ウォータープルーフではないので、こまめに塗り直しましょう。

化粧の上から塗っても化粧崩れしにくいので安心してください♪

  UVプロテクションの詳細はこちら 

 

公式サイトなら300円OFF!

スチームクリームUVプロテクションは、公式サイトで注文するのがオススメです。

なぜなら、300円割引クーポンがあるからです!

スチームクリーム公式通販サイトでの買い物が300円OFFになるクーポンコードはこちらです。

↓ クーポンコード ↓

line39 

 スチームクリーム公式通販サイトの注文画面に『line39』と入力するだけです。

↓ 注文画面 ↓

 

スチームクリームクーポンを使う

 

ぜひ、このお得な機会にスチームクリームUVプロテクションを試してみてくださいね♪

\お得にお試しする!/

  UVプロテクションの詳細はこちら 

 クーポンコード
 line39
で300円OFFになります