スチームクリーム本音の口コミ

Instagramでよく見かけるスチームクリーム。蒸気とクリームって一体どうなの?スチームクリームを実際に買ってわかった使用感や肌との相性、匂いなどをレビューします♪

スチームクリームの【ハッカ&アロエ】口コミでの評判は?ミント(MINT)デザインのクチコミをまとめました

暑い季節になると発売される スチームクリーム ハッカ&アロエ

今年もさらにパワーアップしてリニューアルで登場しましたね☆

今年のスチームクリーム ハッカ&アロエの評判はどうなのでしょうか?

@コスメと、Instagram、ツイッターで口コミを調べてみました♡

 

4月と5月の新発売商品

スチームクリームのハッカ&アロエは、4月と5月に発売されたばかりの新商品です。

ハッカ&アロエ

内容としては、

  • ボディーソープ
  • 化粧水 
  • スチームクリーム
  • スチームクリーム(大容量ボトル)

の4つのアイテムが発売されました。

まだ発売されたばかりのSTEAMCREAM ハッカ&アロエ(ミントデザイン缶)。

クチコミでの評判はどうでしょうか? 

 

  ハッカ&アロエ詳細はこちら

 

スチームクリーム ハッカ&アロエの口コミ

2018年の4月に発売されたばっかりのスチームクリーム 「ハッカ&アロエ」

まだまだアットコスメなどの口コミは少なかったので、ツイッターとインスタグラムをメインに口コミを調べてみました♡

 

暑い夏にぴったり!

ハッカ独特のスースーとした清涼感が、「暑い時期にぴったり!」と評判です。

ハッカといってもそこまで刺激が強くないので、お肌がデリケートな人でも使えます♪

 

  

  スチームクリームさんの

ハッカ&アロエモニタリングキャンペーンにて当選させて頂きました♪

送られてきたお箱もとてもカラフルで可愛く開ける前からテンションが上がってしまいました。

夏向きのクリームにピッタリなブルーのパッケージがとても鮮やか。

開けるとゆるめでふるふるな真っ白なクリームです!

香りは名前の通り本当にハッカ(笑)

すっごくスッキリ爽やかな香り。

柔らかなクリームなのでとても伸びがよくべたつかずさらっとしています。

またハッカの清涼感です~っとするのでこれから気温のあがる

季節にピッタリな全身を保湿してくれるクリームだと思います♪

 

 

 

夜でも部屋の中はポカポカの岡山市内。 雨もやんでいます。 缶が可愛いスチームクリームを使ってみました。 ・ ハッカ&アロエです。 ・ 缶に入っているスキンケアって、ワセリンみたいなイメージがありませんか? スチームクリームは、蒸気のチカラでふわっと仕上げたクリームです。 ・ ヨーグルトみたいなテクスチャーです。 香りがハッカで清涼感があるのでこれからの季節にピッタリ。 ・ 天然成分98.5% 100%天然香料です。 全身につかえますが、足のケアにオススメです。 気付いたらヒザがカサカサなんですよね… ・ ・ ・ #steamcream #スチームクリーム #ハッカ_アロエ #天然ハッカ精油 #アロエベラ #オートミールエキス

@ kumik5がシェアした投稿 -

 

 

 

  ミントの香りが好きなので購入しました。

ぷるんとしたジェルのようなクリームで伸びがよくスーッと肌に馴染みます。

ベタつかず付け心地も軽いので夏も使いやすいと思います。

香りは強めのハッカですが香りの持ちはそこまでよくありません。

塗った直後だけスッとしますがそのスースー感も一瞬だけ。もう少しスースーしてくれると夏のお風呂上がりにより使いやすかったなと思いました。

保湿力は抜群で、サラサラなのにしっとりでとてもいい使用感でした!

  

  夏の限定品らしくパケが爽やか

とっても柔らかでなめらかなテクスチャー

伸びがよくベタつきがありません。

ハッカの爽やかな香りがとても心地よく、ヒンヤリとした

清涼感が心地よいです

天然香料100%という事で嫌みのないさわやかな優しい香り

癒されますね

お肌の潤いもしっかり感じるし夏にピッタリのクリームです♪

 

お風呂上がりにぴったり!

暑い時期のお風呂上がりは、暑すぎて辛いですよね。

汗が吹き出してしまう前に、スチームクリームのハッカ&アロエを塗ってあげれば、お風呂上がりもひんやり快適に過ごすことができます☆

 

 

  汗っかきで涼しく生活したい気持ちと、缶のイラストが気に入って購入しました。

私は体に使ってます。入浴後、汗が引きにくい体質なのですが、これを塗るとひんやりして涼しいです。柔らかいクリームで、全身に使えて髪の毛にも使えるので、風呂上りに塗るのに楽でした。ハッカの香りはあまり気になりませんでした。

今度は他のデザインの缶も気になるので買ってみたいです。

 

香りが好き!

スチームクリームといえば香りも人気ですが、ハッカ&アロエの香りの方が好きかも!という声もたくさんあります。

 

 

 

  このハッカの香りがするスチームクリームは大好きです。毎年夏に必ず購入してます。ベトつきもなく、本当にお気に入りです。慢性鼻炎で悩まされているだけに、このハッカの香りは最高です。夏だけではなく、通年販売してくれればいいのに。

  

  昨年の夏場に使っていました。定番のスチームクリームは香りがイマイチで購入した事はないのですが、これはすっきりとした香りが夏にぴったりで愛用していました。この缶のデザインも好きです。

 

  ハッカ&アロエをチェックする!

 

限定シリーズ見逃さないで!

スチームクリーム ハッカ&アロエは、SNSやアットコスメなどのクチコミでのとっても評判のようです♪

夏の時期の限定シリーズなので、見逃さないでくださいね☆

 

さらに、今ならスチームクリーム公式通販サイトで使える、300円割引クーポンコードもあります。

クーポンコードはこちらです。

↓ クーポンコード ↓

line39 

 

使い方はカンタンで、スチームクリーム公式通販サイトの注文画面で『line39』と入力するだけです。

 

↓ 注文画面 ↓

スチームクリーム公式サイト

 

大人気のスチームクリームの『ハッカ&アロエ』シリーズを、 クーポンを使ってお得に注文しちゃいましょう☆

\お得に注文!/

 STEAMCREAM公式サイト

 クーポンコード
 line39
で300円OFFになります