スチームクリーム本音の口コミ

Instagramでよく見かけるスチームクリーム。蒸気とクリームって一体どうなの?スチームクリームを実際に買ってわかった使用感や肌との相性、匂いなどをレビューします♪

スチームクリームの日焼け止めはいつ塗り始めるの?UVプロテクションは冬にもオススメです

スチームクリームから、保湿クリームと日焼け止めが1つになった

「スチームクリームUVプロテクション」

が発売されました!

 

でも、 スチームクリームUVプロテクションって

いつの時期から塗り始めればいいのかなぁ?

って疑問に思っていたんです。

 

スチームクリームUVプロテクションは、

  • 保湿ケア
  • UVケア

両方をしてくれるので、みんなが忘れがちな冬の紫外線対策にぴったりですよ!

 

 UVプロテクション詳細はこちら

 

スチームクリームUVプロテクションで、夏も冬も、1年中の紫外線ケアをしちゃいましょう☆

 

冬の紫外線ケアも大事!

紫外線

意外と怠りがちなのが、冬の紫外線ケア。

紫外線、冬も出ていますよ!!

 

夏だけしっかりUV対策をしていても、シミができてしまう・・・

そんな人は、夏以外の季節の日焼け対策をサボっていませんか?

 

冬にも、メラニンを増やしたり肌に影響を与える「UVA波」というものが出ています。

夏のピーク時の1/3になるとはいえ、冬に30分紫外線を浴びると夏の10分の紫外線と同じと言うことです。

 

私も、「冬は大丈夫でしょっ」と思って何もしていませんでした😅

 

UVプロテクションは1年中使えます

そんな冬の紫外線対策にオススメなのが、スチームクリームUVプロテクションです。

 

なぜなら、スチームクリームUVプロテクションは

  • 紫外線ケア
  • 保湿ケア

の両方を兼ね備えているからなんです!

 

保湿ケアで評判のスチームクリームに、UVケア効果がプラスされているんです。

肌が乾燥しがちな冬でも、クリームと日焼け止めの2つを塗らなくていいので便利ですよ☆

スチームクリームUVプロテクションを塗れば一石二鳥ですね♪

 

オススメの使い方

スチームクリームUVプロテクションは、

  • 保湿クリーム
  • 化粧下地
  • 日焼け止め

として活用することができます。

 

UVプロテクション

 

つまり、朝の肌ケアはスチームクリームUVプロテクションで完了してしまうんです!

 

洗顔をして、スチームクリームUVプロテクションを塗って、メイクをすればもう外出できちゃいます☆

忙しい朝に強い味方なんですよ♡

 

 UVプロテクション詳細はこちら

 

まずは300円割引でお試しして!

もし、スチームクリームUVプロテクションをまだ使ったことがなければ、まずは一度試してみてください♪

今なら、誰でももらえる300円割引クーポンコードでお得に購入できますよ♡

クーポンコードはこちらです。

↓ クーポンコード ↓

line39 

 

スチームクリーム公式通販サイトの注文画面に『line39』と入力するだけです。

 

↓ 注文画面 ↓

スチームクリーム公式サイト

 

このお得な機会にスチームクリームUVプロテクションをお試ししてみてくださいね♪ 

 

 UVプロテクション詳細はこちら

 クーポンコード
 line39
で300円OFFになります