スチームクリーム本音の口コミ

Instagramでよく見かけるスチームクリーム。蒸気とクリームって一体どうなの?スチームクリームを実際に買ってわかった使用感や肌との相性、匂いなどをレビューします♪

スチームクリームの使用期限はいつまで?開封後と未開封の消費期限をご紹介します

98%が天然由来成分でできているスチームクリームは、開けたらすぐに使わないといけないってイメージがしますよね。

正確な消費期限はいつまでなんでしょうか?

今SNSで大人気のSTEAMCREAMの使用期限を「未開封」「開封後」の場合で調べてみました! 

 

未開封の場合

スチームクリーム

未開封のスチームクリームの消費期限は、買ってから1年以内です。

スチームクリームは、繊細なエッセンシャルオイルを豊富に使っているので、早めに使い切るのがオススメです。 

高温多湿を避けて、涼しい場所で保管しておくのがオススメです。

 

 スチームクリーム公式サイト


開封後の場合

スチームクリーム

開封後は早めに使い切った方がいいです。

スチームクリーム公式サイトでは、開封後は3ヶ月以内を目安に使い切ってくださいと書いてありました。 

 

 スチームクリームの詳細はこちら

 

どれくらいで使い切れるの?

開封してから3ヶ月以内に使い切った方がいいのですが、スチームクリームは開封してから3ヶ月で使い切れるのでしょうか?

 

スチームクリームの使い方によっても変わりますが、スチームクリーム1缶は

  • 顔など部分的に使っていたら3ヶ月
  • 全身に使っていたら1ヶ月

で使い切れるサイズです。

(1缶に75gのクリームが入っています。)

 

普通に使っていたら、3ヶ月以内には普通に使い切れる量なので、安心してください^ ^

 

注文は公式サイトから

スチームクリームは、普通に使っていたら使用期限以内には使い切れるサイズです。

ぜひ、あの癒されるエッセンシャルオイルの香りと、ふわふわテクスチャーの保湿クリームを体験してくださいね!

塗った瞬間に、「あれ、ちょっと違うかも♡」って感じれますよ♪

 

今なら、スチームクリーム公式通販サイトで

300円割引クーポンコード

があるのでオススメです。

 

クーポンコードはこちらです。

↓ クーポンコード ↓

line39 

 

使い方はカンタンで、スチームクリーム公式通販サイトの注文画面で『line39』と入力するだけです。

 

↓ 注文画面 ↓

スチームクリーム公式サイト

 

大人気のスチームクリームを、 クーポンを使ってお得に注文しちゃいましょう☆

\お得に注文する!/

 STEAMCREAM公式サイト

 クーポンコード
 line39
で300円OFFになります