スチームクリーム本音の口コミ

Instagramでよく見かけるスチームクリーム。蒸気とクリームって一体どうなの?スチームクリームを実際に買ってわかった使用感や肌との相性、匂いなどをレビューします♪

スチームクリームは髪の毛にどんな効果があるの?ヘアケアやスタイリングにオススメです

髪の毛への効果

スチームクリームといえば、かわいい豊富なデザイン缶で評判ですよね!

実は、ハンドクリームとしてだけでなく、顔や髪の毛など、全身に使える万能クリームなんです。

えっ、髪の毛に使ったら、どんな効果があるの?

と、ふと疑問に思ったので調べてみました。

 

スチームクリームは、髪の毛に使うと

  • パサつき防止
  • 髪をまとめる

効果があるんですよ♪

 

 スチームクリーム詳細はこちら

 

肌が弱い敏感肌の私は、今までヘアトリートメントやヘアワックスとかを使えませんでした。
でも、天然成分98%でお肌にもつけられるスチームクリームなら、安心して髪の毛に使えて嬉しいです♡

 

 

髪の毛にどんな効果がある?

スチームクリームは、髪の毛に使うことで

  • パサつき防止
  • 髪をまとめる

効果が期待できます。

 

髪の毛のパサつき防止

スチームクリームには、水分が蒸発するのを防ぐために「アーモンドオイル」と言う成分が含まれています。

 

アーモンドオイル

 

お風呂上がりや、ドライヤーの前に塗ることによって、髪の毛を乾燥から守ってくれます。

 

私は肌がデリケートなので、

ヘアトリートメントを塗ると顔についちゃうからいやだ!

と思っていました。

 

でも、スチームクリームはもともと顔に塗るクリームなので、顔についても気にならなくてとっても良いですよ♪

 

こんな人にオススメ
  • 髪の毛のパサつきが気になる人
  • お肌が弱くてヘアトリートメントが苦手な人
\詳細はこちら!/

 

 

髪をまとめる効果

また、スチームクリームには

  • ホホバオイル
  • カカオバター

などの保湿成分が配合されています。

 

カカオバター

 

これらの保湿成分のおかげで、

  • 広がった髪をまとめたり
  • ウェットに仕上げたいときのヘアスタイリング剤

として使えます。

 

ただ、髪の毛を固定するほどの強さはないので、ナチュラルな質感のヘアスタイリング剤として使うのがオススメです。

 

このように、スチームクリームを使ったヘアアレンジ方法が動画でアップされているので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

 

 

 

スチームクリームの口コミ

口コミでも

「スチームクリームを髪の毛に使ったらよかったよ!」

と言う声がたくさんありました。

 

  最近もらってまた久しぶりに使用してみました。

昔は体に使用していたのですが、今回は体のほかに髪の毛にも使用してみました。

ちょっと広がってるなぁって思った時につけてみると、意外とまとまるし、ベタつきもなかったです。

香もきつくないので、色々使えて便利です

昔は大きいサイズしかなかったのですが、もらったのは小さい缶だったのでサイズも増えたのかな?

持ち運ぶのも便利です♪

 

 

 

ハンドクリームとして使っている人が多いのかなって思っていましたが、意外と髪の毛に使っている人はたくさんいました!

 

持ち運びにも便利なので、旅行中とかはスチームクリーム1個で全身をケアしちゃうって言う人もいますよ☆

スチームクリームでヘアケア、オススメです♡

 

 スチームクリーム詳細はこちら

 

スチームクリームは公式通販サイトで!

髪の毛の潤い補給にも、ヘアアレンジにも使えちゃうスチームクリームは、スチームクリーム公式通販サイトで注文することができます。

 

店舗でも売っていることがあるんですが、スチームクリーム公式通販サイトなら

300円割引クーポンコード

があるのでオススメです。

 

こちらのコードを、注文画面の「クーポンコード」という欄に入力すれば、商品代金が300円割引になります。

↓ クーポンコード ↓

line39 

 

↓ 注文画面 ↓

スチームクリーム公式サイト


さらに、オンラインショップなら、たくさんあるスチームクリームのデザイン缶の中から好きなデザインを見つけられるのでオススメですよ♡

今すぐスチームクリームを注文して、驚きのヘアケアを体験しちゃってください♪

 

\300円引きでお試し!/
 line39
で300円OFFになります