スチームクリーム本音の口コミ

Instagramでよく見かけるスチームクリーム。蒸気とクリームって一体どうなの?スチームクリームを実際に買ってわかった使用感や肌との相性、匂いなどをレビューします♪

スチームクリームUVプロテクションの口コミの評判はどう?UVケアも保湿もできると好評です

2018年の3月に発売されたばかりの『スチームクリームUVプロテクション』。

スチームクリームの保湿力そのままで、紫外線対策もできるようですが、口コミでの評判はどうなんでしょうか?

 

口コミでは、

伸びが良くて、スチームクリームそのままの保湿が嬉しい!

と好評です♪

 

私も実際に使ってみましたが、スチームクリームUVプロテクション1つで肌の保湿ケアと化粧下地になるから、朝の手間がひとつ減りました☆

とってもオススメですよ♡

 

 スチームクリームUVプロテクションの詳細はこちら

 

今回は、スチームクリームUVプロテクションの

  • ネットのクチコミ評判
  • 使ってみたレビュー

をご紹介します♪ 

 

ネットの評判まとめました

スチームクリームUVプロテクションは、発売されたばっかりでまだ@コスメの口コミがありませんでした。

なので、今流行りのInstagramで評判をみてみました♪

スチームクリームUVプロテクションの口コミをご紹介します!

 

 

 

 

初夏に向けて、日焼け止め。 #スチームクリーム #uvプロテクション #spf33

Satoko Nakajimaさん(@satoko0210)がシェアした投稿 -

 

みんな、スチームクリームUVプロテクションの使い心地にやみつきになっているようですね☆

口コミの評判も良かったので、実際に使ってみちゃいました☆ 

 

実際に使ってみました!

そろそろUVケアをしなくちゃな〜と思っていたので、スチームクリームUVプロテクションを使ってみました♪

 

届いたスチームクリームUVプロテクションがこちら!

手のひらサイズで持ち運びにもぴったりですね☆

 

スチームクリームUVプロテクション

 

シールとかを剥がしてみると、金色のフタでとってもシンプルです。

普通のスチームクリームとは、ちょっとデザインが違うみたいですね。

 

スチームクリームUVプロテクション

 

スチームクリームUVプロテクションの中身がこちらです。

白色のクリームです。

フタを開けた瞬間に、ラベンダーのいい香りが広がります♡

 

スチームクリームUVプロテクション

 

肌にのせてみると、みずみずしいクリームですね!

艶っぽいです。

 

スチームクリームUVプロテクション

 

クリームを手のひらに伸ばしてみましたが、伸びも良くって塗った後の肌はさらっとしています♪

日焼け止めってかたいクリームが多いから、スチームクリームUVプロテクションなら全身に塗るのが楽チンそうです!

 

 スチームクリームUVプロテクション

 

UV効果はわかりませんが、スチームクリームUVプロテクションを塗って外出するとお肌の乾燥を感じずに、快適に過ごせました♪

暑い時期って、エアコンとかで肌の乾燥が半端ないんですよね。

スチームクリームUVプロテクションなら、UVケアと保湿ケアが両方できるのが嬉しいです♡

 

それに、スチームクリームUVプロテクションは

  • 保湿クリーム
  • 日焼け止め
  • 化粧下地

の3つの役割を果たしてくれます。

 

私は、朝は洗顔して化粧水を塗ったら、スチームクリームUVプロテクションだけ塗って化粧をしています。

朝のスキンケアが楽チンになったのは、嬉しいです!

 

 スチームクリームUVプロテクションの詳細はこちら

 

今なら300円割引!

スチームクリームは、公式通販サイトで誰でも使える300円OFFクーポンがあります。 

クーポンコードはこちらです。

↓ クーポンコード ↓

line39 

 

使い方はカンタンで、スチームクリーム公式通販サイトの注文画面で『line39』と入力するだけです。

 

↓ 注文画面 ↓

スチームクリーム公式サイト

 

大人気のスチームクリームを、 クーポンを使ってお得に注文しちゃいましょう☆

 

\お得に注文する!/

 STEAMCREAM公式サイト

 クーポンコード
 line39
で300円OFFになります