スチームクリーム本音の口コミ

Instagramでよく見かけるスチームクリーム。蒸気とクリームって一体どうなの?スチームクリームを実際に買ってわかった使用感や肌との相性、匂いなどをレビューします♪

スチームクリームってどれくらいゆるいの?動画で柔らかいテクスチャーをご紹介します

スチームクリームは、普通のハンドクリームと比べてゆるいって聞いたけど、

  • 保湿力は大丈夫なのかな?
  • 缶から漏れたりしないのかな?

と心配じゃないですか?

 

私は、乾燥肌だったのと、スチームクリームを持ち歩きたかったので、この2点がとっても気になっていました。

私と同じ悩みを抱える人のために、スチームクリームがどれくらいゆるいのか、動画も使ってご紹介しちゃいます◎

  

 

スチームクリームの動画を撮ってみました!

まず、スチームクリームがどれくらいトロトロなのか、動画を撮ってみました!

 

↓ こんなにトロトロなんですよ♪ 

スチームクリーム混ぜる

 

まるで生クリームみたいです♡ 

きっと、思っている以上にトロトロで最初はびっくりすると思います☆ 

 

 スチームクリーム公式サイト

 

ゆるいけど保湿力はすごいです!

こんなに柔らかいテクスチャーで保湿は大丈夫なんですか? 

ゆきちゃん、安心して。スチームクリームはしっかり保湿してくれるわ。 

保湿力が高いクリームって、硬くて濃厚なテクスチャーのものが多いですよね。

こんなにトロトロなクリームで保湿できるのかって心配なんじゃないでしょうか?

 

スチームクリームは、製造工程でスチーム(蒸気)を使うことによって、みずみずしく肌馴染みがいいクリームに仕上げられています。

実際にクリームをつけてみましたが、少量でもよく伸びてしっかり肌を乾燥から守ってくれました

 

手に乗せた

肌馴染み

 

缶から漏れることもありません

でも、こんなにゆるいクリームだと、持ち運んだ時に漏れたりしないんですか? 

しっかりと缶を閉めていれば漏れることは少ないわよ。 

スチームクリームは柔らかいテクスチャーなので、缶の中でクリームが動くことが多いです。

 

注文したスチームクリームが届いた時も、缶のフチや裏にクリームが付いていました。

 

クリームが動く

 

でも、クリームが漏れたりということはありせんでした!

スチームクリームの缶は、日本国内の工場で丁寧に手作りされているので、品質も高いんですよ!

 

ちゃんと缶のフタを閉めていれば、こぼれないですよ◎

 スチームクリーム公式サイト

 

まとめ 

ポイント

・スチームクリームは思った以上にトロトロ

・蒸気を使って作られているからふわふわでみずみずしい

・けど保湿はバッチリ!

・国内産の高品質の缶でモレの心配もなし!

 

\詳細はこちらから!/
 クーポンコード
 line39
で300円OFFになります