スチームクリーム本音の口コミ

Instagramでよく見かけるスチームクリーム。蒸気とクリームって一体どうなの?スチームクリームを実際に買ってわかった使用感や肌との相性、匂いなどをレビューします♪

スチームクリームはなんでゆるくてドロドロなの?柔らかいテクスチャーの理由や効果をご紹介します

スチームクリームはすごいゆるくてドロドロしたクリームって聞いたけど、

  • どうして柔らかいのかな?
  • どんな効果があるのかな?

と不思議に思っていませんか?

(私はめちゃめちゃ不思議に思いました笑)

 

なので、スチームクリームのゆるい秘密に迫ってみました〜!!

 

ポイント

スチーム(蒸気)を使って作っているからゆるくてふわふわ

・さらっとした使用感で伸びがいい

・でも保湿はバッチリ◎

・塗った後にすぐスマホが使えるのが嬉しい!

 

\ふわふわクリームの詳細はこちら/
 クーポンコード
 line39
で300円OFFになります

 

 

スチームクリームこんなにトロトロ 

『スチームクリーム』『ニベアの青缶』と比較されることが多いですが、

テクスチャーは全く違います。 

 

スチームクリームがどれだけゆるいテクスチャーなのか、動画で撮ってみました。 

↓ ↓ ↓

スチームクリーム混ぜる

ハンドクリームには見えないですよね!

 

蒸気の力でみずみずしい質感

蒸気

なんでスチームクリームがこんなにゆるいのかというと、

製造工程でスチーム(蒸気)を使っている

からです。

 

蒸気を使うとふんわりとなめらかなテクスチャーに仕上がるんです。

他にはない特殊な作り方をしているから、今までにないトロトロのクリームなんですね!

 

ベタつかずに保湿する

スチームクリームはゆるいクリームの肌なじみが良いので

ベタつかずにしっかり保湿

してくれます。

 

クリームを塗った後にすぐにスマホがさわれちゃいますよ!

 

スマホ

 

実際のところどれくらい肌馴染みが良くって保湿力が高いのか、スチームクリームを使ってみました。

 

スチームクリーム

 

まず、肌馴染みの良さですが、スチームクリームを肌に伸ばすとこんなに伸びます!

気持ちい!

 

腕に伸ばしたスチームクリーム


 次に、手の甲にも塗ってみました。

 

手に乗せた

 

肌に伸ばすと、すぐになじんでサラッとしています。

軽い使用感なのに、お肌の潤いは保たれている感じがします。

 

テクスチャー

 

1日たっても、お肌の乾燥は感じることはなく、快適に過ごすことができました◎

 

真冬の乾燥対策にはちょっと物足りないかもしれませんが、

軽いテクスチャーなので特に夏場の乾燥肌には重宝しそうです◎ 

 スチームクリーム詳細はこちら

 

今なら300円OFF!

今なら、誰でももらえる300円引きクーポンがあるので、まずは一度スチームクリームのゆる〜いテクスチャーを体感してみてください!

クーポンコードはこちらです。

↓ クーポンコード ↓

line39 

 

スチームクリーム公式通販サイトの注文画面に入力するだけで300円割引になります。

↓ 注文画面 ↓

 

クーポンコード

 

今までにない、ゆるゆるのスチームクリームを体験しちゃってくださいね〜!

 スチームクリーム公式サイトはこちら