スチームクリーム本音の口コミ

Instagramでよく見かけるスチームクリーム。蒸気とクリームって一体どうなの?スチームクリームを実際に買ってわかった使用感や肌との相性、匂いなどをレビューします♪

スチームクリーム舞浜イクスピアリ店の【限定デザイン缶】を調査!

スチームクリームは、全国に12店舗の常設店があって、ディズニーリゾート内にある舞浜イクスピアリにもお店があるんです!

 

えっ、イクスピアリ店があるってことは、もしかして舞浜限定のディズニーデザイン缶があったりするんですか!?

気になるわよね。実際にスチームクリーム イクスピアリ店に行って、どんなデザイン缶があるのか、調査してきたわ♡

 

スチームクリーム舞浜イクスピアリ店に売っているデザイン缶についてご紹介します。

 

 

イクスピアリ店がこちら!

スチームクリーム イクスピアリ店は、ミュージアム・レーンの2階にお店を構えています。

 

このスチームクリームのオレンジ色の看板が目印です♪

外観はとってもお洒落ですね♡

イクスピアリ店

このような看板も出ていたので、すぐにお店を見つけることができました。

イクスピアリ店



早速、ディズニーランド限定デザイン缶を探してみました!

  

 

イクスピアリ店限定デザイン缶とは?

店内をみてみたら、早速ありました!

イクスピアリ店先行発売

の文字が!! 

 

どんなデザイン缶なのかな?

とワクワクしながら確認してみたら・・・・

 

あれ、ディズニーとはあまり関係がないみたいですね。

イクスピアリ店先行発売デザイン缶

可愛いですが、私が想像していたディズニーキャラクターとのコラボ缶ではなかったです。

 

そこで、店員さんに聞いてみました。

イクスピアリ店限定のデザイン缶ってありますか? 

 

そしたら、
「はい、ございます。こちらですよ♪」

って教えてもらっちゃいました!!

 

いよいよ、きゃわいいディスニー缶のお出ましか!?

と思ったのですが・・・

 

ん? 誰、これ?

と心の声がこぼれてしまいました。

千葉県限定デザイン缶

 

店員さんがいうには、このデザイン缶は千葉県限定のデザイン缶なんだそうです。

他の県のスチームクリームのお店には売っていないとのこと。

 

そして、「千葉県にあるスチームクリーム常設店はイクスピアリ店のみ」とのことで、この千葉県限定のスチームクリームデザイン缶を買えるのは、このイクスピアリ店だけとのことでした!

 

それは、かなりレアなデザイン缶ですね!

 

ただ、私はディズニーキャラクターのすっごいかわいい缶を期待していたんです・・・・

ちょっとがっかりしちゃって、ごめんなさい。

 

 

ディズニー限定缶はあるの?

舞浜にあるイクスピアリ店にわざわざ出向いたのですが、ディズニーキャラクターの限定デザイン缶はありませんでした。

えー、ディズニーキャラクターのデザイン缶、ないんですね。イクスピアリ店なのに。。。

まぁ、大人の事情ってのもあると思うわ。仕方ないわね。

じゃぁ、ディズニーのデザイン缶は諦めるしかないんですか?

実は、ディズニーキャラクターとのコラボ缶は、スチームクリーム公式通販サイトで注文することができるのよ。

 

今なら

  • ミッキー&ミニー
  • プーさん
  • アラジン
  • ドナルド&デイジー
  • 美女と野獣
  • スティッチ
  • 白雪姫
  • マリー
  • アリエル
  • ラプンツェル

のデザイン缶があります♪

 

ディズニーデザイン缶

 

どれもかわいい〜!!

スチームクリームのデザイン缶は、入れ替わりが早いから、お気に入りのがあったらすぐにゲットしちゃってね♪ 

はい!!

  スチームクリーム限定のディズニーデザイン缶が注文できるのはここだけ